剛毛は脱毛何回でキレイになりますか?



私の剛毛は、ミュゼプラチナムの脱毛でキレイになりました!


変な話ですが、
まず始めに、私がどれだけ剛毛だったかを、この画像で確認してもらえますか?


お見苦しい写真で申し訳ありません。。。
でも、どれくらい変わったかを知ってもらうために、思いきってアップしてみました。


そして、こちらが脱毛サロン・ミュゼで4回目のお手入れをした後の画像です。

実は、4回目の脱毛の後、2ヶ月間全くお手入れしていない状態です。

4回目のミュゼ脱毛が終わってから、初めて写真に撮り始めました。

それ以前の画像が残っていないので、変化がよく分からないですね、残念。
それから、うっかりしてて、右と左と違う腕を撮ってしまってますね。

画像を拡大してみれば分かるのですが、ちらほらと細い毛は生えています。
でも、これだけでも、かなりキレイになってきたこと、分かるでしょうか?


そして、これがミュゼ脱毛10回目の後、何もしないで3ヶ月経った時の状態です。

毛穴がまだ少し気になりますが、全くお手入れしないで過ごしています。

私の場合、初めて脱毛したときから変化は感じました


勿論、キレイとは思いませんでしたが、1回目のミュゼ脱毛の後でも、ムダ毛の生え方に変化を感じました。
なんていうのかな、ムダ毛が生えてくるのが遅い感じがしました。

私がミュゼに通い始めてから、「キレイになってきたなぁ」と感じたのは?


画像でも分かるとおり、4回目のミュゼ脱毛した後でもかなりキレイになってきていますね。

ということは、もう2、3回脱毛した頃には、ハッキリとムダ毛の量に変化が出ていたはずです。
あまりよく覚えていないのですが、回を追うごとにキレイになってきたのは間違いないですよ。

もちろん、個人差はあると思います。
しかし、誰でもミュゼで脱毛するたびに、段々とムダ毛が減っていくのは実感できると思いますよ。

ミュゼ公式サイト